【公式】ふくせんか|福岡 筑後川温泉 ペット・子どもと泊まれる温泉旅館

新着情報

★予約受付開始★ ふくせんかの特別室が完成しました♪

2023.02.27
ふくせんかの新客室

ふくせんかの特別室

いつもふくせんかをご利用いただきありがとうございます。
2023年3月 ふくせんかに待望の特別室が4室完成いたしました。

工事期間中はお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
新しい客室はお部屋のしつらえは元より、お料理も素材・調理・盛り付けに至るまで
ふくせんか最上級のおもてなしでお客様をお迎えいたします。

肌にしっとりなじむ自慢のトロトロお湯の温泉と筑後川の雄大な眺め、他の客室と一線を画す特別な空間です。
ぜいたくな温泉旅をふくせんかでご体験ください。


新客室では
◆特別室専用アメニティ(化粧水、乳液、洗顔、クレンジング、バスソルト)をご用意
◆ご夕食は黒毛和牛や鮑、伊勢海老等の素材を使った最高級会席
◆セミダブルベッド×2台

新客室 3階≪ゆじん≫ 3階≪うりん≫ 夕食・朝食ともにお部屋食
◆どちらの客室も60平米以上 ※≪ゆじん≫のみリバービュー
◆広々としたリビングと独立した寝室が特徴の特別室
◆大浴場はもちろん、貸切風呂もプラン特典で無料利用可
◆客室バスも広めのゆったりサイズ

新客室 3階≪じあ
◆リバービュー
◆客室の広さは約40平米
◆大浴場はもちろん、貸切風呂もプラン特典で無料利用可
◆客室バスも広めのゆったりサイズ

新客室 1階≪ふうか≫露天風呂付客室
◆リバービュー
◆ふくせんか初にして唯一の露天風呂付客室 24時間入浴可!
◆客室の広さは約50平米

3/11~4/28はお得な価格でご宿泊いただけます。
新客室がなんとお一人様10000円引き!
ぜひ新しい客室に泊まって、感想をお聞かせください。

ご予約はこちらから

 

ページトップ